お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 牡蠣無双
  4. 児島ジーンズストリート「OMIYA」(おみや)様でお取り扱いを開始致しました。

児島ジーンズストリート「OMIYA」(おみや)様でお取り扱いを開始致しました。

児島ジーンズストリートに明日4月13日金曜日に新規オープンのOMIYA(おみや)さんに牡蠣無双を納品させて頂きました!

 
児島ジーンズストリートになんと!初のお土産屋さん誕生です!
 
店内は明日オープンということで、大忙し💦岡山の特産品の食品や、おしゃれなジーンズの小物、マスキングテープや中にはジーンズ足袋(タビ)なんかもお取り扱いされるようです。
 
ジーンズストリートには今までなかった、お土産屋さん。喜ぶお客様もたくさんいると思います!おしゃれで綺麗な店舗。そしてこのシャッターかっこよかった!いいアイデアですね!これはカッコいい!ジーンズストリートに行ったら是非是非お立ち寄り下さい!

関連記事