お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 倉敷美観地区にある【美観堂 倉敷本店】様に納品させていただきました!

倉敷美観地区にある【美観堂 倉敷本店】様に納品させていただきました!

弊社お取引先の岡山県倉敷市美観地区にある【美観堂 倉敷本店】様に納品させていただきました!

【美観堂】様にはかねてより《牡蠣無双》をお取り扱い頂いており、このたび新商品の《えびざんまい》も新たにお取り扱い頂きました。いつも何かとお引き立て頂き、本当にお世話になっております。

【美観堂】は<地元・岡山県の、本当にいいものセレクトショップ>として有名です。
作り手の思いが伝わるような丁寧に作られた食品・食器・家具・雑貨などを、ひとつひとつゆっくりじっくり吟味する楽しみがあります。
オリジナル商品開発にも力を入れられており、《黄ニラ醤油》や《きびだんフィナンシェ》など岡山県ならではの商品を続々生み出されています。

また、【美観堂】の経営するゲストハウス&カフェ【有鄰庵】も人気の観光スポットで、いつもたくさんお客様がいらっしゃいます。
しあわせプリンや桃尻グラスでいただく桃ジュース、こだわりの卵かけご飯やマスカットジュースなど、どのメニューも大変美味しいです。

倉敷美観地区にお立ち寄りの際は、ぜひ【美観堂】【有鄰庵】にお立ち寄りくださいませ。

関連記事