お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 千葉県柏市にある【松丸米店】様でお取り扱いを開始致しました。

千葉県柏市にある【松丸米店】様でお取り扱いを開始致しました。

このたび、弊社新商品《海老三昧(えびざんまい)》は千葉県柏市にある【松丸米店】様でお取り扱いを開始致しました。

【松丸米店】様は日本全国の本当に美味しいブランド米を取り扱っておられるお米屋さんです。お店へ足を運ぶと、約30種ものブランド米を量り売りしており、その場で欲しい分だけ精米してくださるそうです!

また、店内でランチスペースも展開されており、全国の美味しいご飯のお供といっしょにお米を味わえるランチはおかわりがとまらない、と評判です。
なんとおかわり無料とのことです・・!!
ぜひ一度ご賞味ください!

あまりにも松丸米店さんのお米が美味しそうだったので、北海道のブランド米「ゆめぴりか」をHP通販からお取り寄せしてお昼にスタッフ一同で食したところ・・お米本来の美味しさにただただ驚きました。
「お米ってこんなにおいしいんだ。しかもごはんがおいしいと、おかずまでおいしくなるんだ」というシンプルな大発見をさせていただきました。
弊社も美味しいご飯に負けないような、美味しいご飯のお供を作っていこうと思います。

【松丸米店】公式HP https://matsumarurice.com/
      公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/matsumarurice/

関連記事