お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 秋田県南秋田郡にある【北宇商店】様でお取り扱いを開始致しました。

秋田県南秋田郡にある【北宇商店】様でお取り扱いを開始致しました。

このたび弊社新商品《海老三昧(えびざんまい)》は、秋田県南秋田郡にある【北宇商店】様でお取り扱いを開始致しました。
並びに《牡蠣無双》も同時販売させていただき、おかげさまでご好評いただいております。

【北宇商店】は秋田県の男鹿半島(なまはげでも有名ですよね)のちょうど付け根に位置する老舗の酒屋さんです。なんと創業は明治34年にまで遡るそうです。
店内には様々な銘柄の日本酒、ワイン、ビールが所狭しと並んでおり、どれも美味しそうで思わず目移りしてしまいます。
また、お酒に合う肴や手作りのお惣菜も人気で売り切れ必至なので、お立ち寄りの際はお早めに!

看板商品の日本酒《浦城》は北宇商店でしか販売していないプライベートブランド商品です。どっしりとお米のうま味が味わえて日本酒好きにはたまりません!
なお、北宇商店の公式HPやFacebookではお酒や肴についての情報満載です。
見ているだけでも楽しく、晩酌へのテンションも上がりますのでぜひご覧くださいませ。

【北宇商店】公式HP  https://kitau.net/

      Facebook  https://www.facebook.com/kou.kitajima.3

関連記事