お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 日本百貨店しょくひんかん様で「海老三昧」のお取り扱いを開始致しました。

日本百貨店しょくひんかん様で「海老三昧」のお取り扱いを開始致しました。

秋葉原駅前にある【日本百貨店しょくひんかん(CHABARA内)】様にてお取り扱いを開始致しました。

【日本百貨店しょくひんかん】では「日本全国のオイシイに出会おう!」をモットーに、日本からさらに世界に向けて美味しいものを続々と発信されています。

また《えびざんまい》は【日本百貨店】さんとの共同事業にて、パッケージのデザインをしていただきました。和紙の柔らかく自然な風合いと、赤く鮮やかに海老が散るコントラストが印象的なデザインで、「海老本来のうまみと美味しさをそのまま味わってほしい」という私たち作り手の想いを深く酌んでいただき、感無量でした。

《えびざんまい》の開発に深く関わって頂き、また岡山から遠く離れた東京秋葉原の駅前で販売していただき沢山のお客様に「美味しい」と思ってもらえるよう、ここ岡山からこれからも地元の美味しいものをお届けしたいと考えています。

日本中から美味しいものが集まる「食のテーマパーク」【日本百貨店しょくひんかん】に、是非一度お越しください。

 

日本百貨店しょくひんかん

住所 〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町8-2
CHABARA(ちゃばら)内

営業時間
11:00 – 20:00
元日、 6月の第一水曜日、 11月の第一水曜日

関連記事