お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 東京駅内にある【日本百貨店とうきょう】様で「海老三昧」のお取り扱いを開始致しました。

東京駅内にある【日本百貨店とうきょう】様で「海老三昧」のお取り扱いを開始致しました。

東京駅改札内<GRANSTA>にある【日本百貨店とうきょう】様にて海老三昧(えびざんまい)のお取り扱いを開始致しました。
「江戸切子」など東京らしいお土産をはじめ、日本の津々浦々から選び抜かれたおいしいもの、丁寧に作られたものがたくさんあります。

日本の首都・東京の玄関口である「東京駅」に、ここ岡山県備前市日生の小さな海辺の町で作った《海老三昧》が並ぶ・・ということに最初は震えましたが、本当に身が引き締まる思いです。

東京駅に足を運ばれる皆さまに、瀬戸内海の美味しい恵みをお届けして笑顔になってほしい!と心からメラメラします!ぜひ一度ご賞味ください。

【日本百貨店 とうきょう】
〈住所〉
〒100-0005
東京都千代田区丸の内一丁目9番1号 JR東日本東京駅構内地下1階
日本百貨店とうきょう グランスタ店
〈電話〉
03-6268-0597
〈営業時間〉
8:00〜22:00
〈定休日〉
なし

日本百貨店 公式HP:https://nippon-dept.jp/

日本百貨店とうきょう https://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/nihonhyakkaten.html

関連記事