お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. <ニッポンスタンダード大船店・三鷹店>様にて海老三昧のお取り扱いを開始致しました

<ニッポンスタンダード大船店・三鷹店>様にて海老三昧のお取り扱いを開始致しました

<ニッポンスタンダード大船店>・<ニッポンスタンダード三鷹店>様にて、海老三昧のお取り扱いを開始致しました。

神奈川県鎌倉市のJR大船駅内・アトレ大船一階にある<ニッポンスタンダード大船店>は、駅ナカという好立地もありとても立ち寄りやすいお店です。
日本の美味しいものやこだわりの旬素材、味わいがあり使うほどに心地よさを感じる雑貨など、全国から集められた逸品が取り揃えられています。
【選りすぐりのMade in JAPAN】というコンセプトのもと、まだ出会ったことのないニッポンの美味しさや文化に出会える空間です。

三鷹駅構内の商業施設・アトレヴィ三鷹の改札外3階<ニッポンスタンダード三鷹店>は、1階から5階まで様々な商業施設が入っています。
店内には、全国津々浦々から取り寄せられた食品や工芸品など、日本生まれの本当にいいものがたくさん並んでいます。

鎌倉も三鷹も、日本の文化を強く発信し続ける街。
なお個人的にも、旅で行くなら常に候補に挙がる街です。どちらも。
そんなふたつの街の玄関口ともいえるJR駅構内で弊社の海老三昧をお取り扱い頂き、ひとりでも多くのお客様にお届けすることができると思うと本当にありがたいです。

ここ岡山県の備前市から気を引き締めてより丁寧に、地元の<おいしい!>をお届けしていきたいです。

関連記事