お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メディア掲載
  4. 「新米をごちそうにする極旨の10品」で海老三昧が紹介されました

「新米をごちそうにする極旨の10品」で海老三昧が紹介されました

「想像以上のえびの旨みに驚愕!塩味はしっかりあるけど、角のとれたまろやかな塩辛さなのもいい」

ごはんのお供専門家・長船クニヒコさんからのコメントも頂き光栄です。

NEWSポストセブンでも紹介いただいております。

https://www.news-postseven.com/archives/20211124_1709004.html?DETAIL

海老三昧は、岡山ひなせ産のがらえびを丸ごと使ったオイルふりかけ。塩昆布とかつおぶしの旨みも加わり、調味料として料理にも重宝します!日本全国のエビ好きの皆様にお届けできればと思います!

関連記事