お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 海老三昧の姉妹商品!えびジェノベーゼとえびエスニックが新登場!

海老三昧の姉妹商品!えびジェノベーゼとえびエスニックが新登場!

BeamsJapanとの共同企画で誕生した海老三昧の新ラインナップについてお知らせです!

オリジナルの海老三昧は、ご飯にのせて食べるオイルふりかけ。

海老や昆布、かつおなどまさに<JAPAN>な味わいでした。

そんなTHE・日本な海老三昧が、世界を旅したらどんな味に?

そんなコンセプトから生まれたのがこの二つの商品です。

 

今回新たに発売するえびジェノベーゼは<和>から<洋>へ、がコンセプト。

まず素材は地元・瀬戸内で採れたての<瀬戸内産大葉>をぜいたくに使用。

更に、くるみや松の実などのナッツやパルメザンチーズ、海老の香ばしい旨味がさわやかな大葉の風味と一体となったコク深い美味しさです。

パスタに絡めてパスタソースにしたり、バゲットに塗って温めると美味しさが引き立ちます。

また洋風料理だけでなく、お刺身やお好みの料理にのせたりと様々な楽しみ方ができる点はオリジナル海老三昧と共通するところです。

えびエスニックは、エスニック料理の本格的な味わいを目指しました。

岡山県奥津特産の<姫唐辛子>を使用し、海老の旨みと唐辛子の辛さが美味しく引き立て合うのが特徴です。

少し甘めのくせになる味わいなので、どんなお料理にも気軽に乗せてエスニック風味を満喫でき美味しいです!

 

現在は2021年12月22日(水)から東京・新宿の店舗「ビームス ジャパン」と、「ビームス 公式オンラインショップ」にて販売しております。

ぜひ一度お試しください。
 

 

 

 

 

関連記事