お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 岡山駅おみやげ街道桃太郎にてえびジェノベーゼ、海老三昧のお取り扱いが開始します。

岡山駅おみやげ街道桃太郎にてえびジェノベーゼ、海老三昧のお取り扱いが開始します。

JRサービスネット岡山様の店舗、岡山駅新幹線改札中のおみやげ街道桃太郎で「えびジェノベーゼ」と「海老三昧」がご購入いただけるようになります。

えびジェノベーゼは日生(ひなせ)の名産「干し海老」を使った海老三昧シリーズとしてBeamsJapanとの共同企画で誕生した大葉を使った和風テイストVer.です。

Beamsさんとのセッションの中で出たアイデア「岡山のえびのおいしさを世界に広める!」をコンセプトに掲げ、パスタやパンに乗せても美味しい!Made in Okayamaを盛り込んだものにする!という商品開発の経緯があります。なのでパッケージにイタリア国旗のイラストがあったり、瀬戸内市の農家さんから購入させていただいた大葉がたくさん使用されています。

ひなせの名産「干しエビ」と瀬戸内市の大葉、くるみや松の実、パルメザンチーズを使い風味豊かで海老のおいしさいっぱいの商品となっております。

海老の旨味と大葉の香りがマリアージュする、パスタにバゲットに、一緒に食べて美味しいがとまらない商品です。風味豊かな「えびジェノベーゼ」をぜひご賞味くださいませ。

関連記事